活きる事について

久しぶりに風邪をひく。

最近あまり風邪をひかねえなと思っていたら、久しぶりにひいた。

 

13時〜25時で動き回り、翌日も13時には仕事が始まる。

終わりは23時の予定。

 

ちょっと眠たい。

 

体調が悪いまま、惰性で動くやつ。

週末のショーが終わればあとは引越しの準備をして、来週には殆どを運び出しての、

仕事の撮影である。

定期的に訪れる、やばいやつである

 

全部しんどい♥

 

この前、恋人殿と駅のホームを歩いていたら、おっさんがパスケースを落とした、

あ〜と思って、即座にUターンしておっさんを呼び止めている間に、彼はパスケースを拾って持ってきた。

絶対拾いに行くはずだと、思ったし、自分で拾っていたら、発車寸前の電車に間に合わないし。

呼び止めて、警戒しているおっさんに、パスケース落としました!今持ってくるんで!と、目では確認していないのに、言い放つ笑

 

お互い勝手にこの動きが出来るのは楽であるが、私以上に彼はご満悦だった様だ。

 

一緒に居て楽だな〜と思いつつ。

 

なんだか、とても不思議な気持ちで居る。

一番近いのに、他の誰よりも付き合いが短い間柄なのだ。

 

魅力的に見える他の男性達や、なんだか愛おしいながらも少々疲れる彼の友人達や、色々な事を考えながら、クリスマスプレゼントを考えるのである。

 

同居人君はカフェインレスのハーブティー、恋人殿にはフレーバーティーアドベントカレンダーにして、小分けのお菓子を一つずつつけて、私は23日にお引っ越しするので、25日にはマフラーをあげるのだ〜

 

そんなにお金はかからないけど、楽しいクリスマスになるんじゃないかなと思うし、遊びに付き合わせるのが、恋人殿だけじゃないのがとっても楽しい。

楽しんでくれると良いなぁ〜

ふふふーん!