活きる事について

あったわ。

お金も〜

仕事も〜

ありました〜

 

忘れていた事がある。

 

今の仕事をしたいから、お金を使ってるし必要だという事に。

 

忘れてたよ。

 

気が済んだ。

 

お金と仕事の両立なんてそもそもする気がなかったわ私。

しかも、出来てるんだよ、仕事。

将来とかまあ、なんかしらんけど、きっとやりたい様にやってる。

確実に。

 

はぁ、はぁ、

 

やりたくない事をやらなきゃいいのよね。

 

気の進まない飲み会とか、気の進まない食事とか、気の進まないLINEとか。

 

私がしたいのは、今の業務のみだ。

 

やってよ、ずっと。

お金を稼ぐ事が目的じゃなかったじゃないか、本来、稼げなくて当たり前で、稼げない事に凹まないことに悩んでたけど、当たり前じゃい、稼げなくても仕事したいだけじゃったわ、今やりたい事。

なんか手の中に転がり込んでくるやりたい事。

やってればいいのだなぁ……………

 

今、本当に、SMに関わることしかしたくない。