活きる事について

絶賛バカです。

色々、自分の行動に自信が持てず、前代未聞な量の酒を飲んで、現在何故かラブホテルで風呂に浸かって出てきた所です。

 

 

女友達は爆睡中。

全然エロを目的としていないスタイルです。

 

いや、下心はあったと思う、向こうに。

 

でも、多分寝るだろうなと思っていたので、ほったらかしていたらちゃんと寝た。

 

メンタルがメルトダウンした。

 

やらなきゃいけない事が山積みで。

自分の時間が取れないから、やっと取れた日曜に、全部ぶち込んだらこの有様です。

 

男と来てる訳じゃない所がまた、私らしいなと思うけどね。

家帰る方が安上がりなんですけどね。

 

何やってんだと思いながら、浪費しているのでありました。

 

まあ、ここ2日間死ぬ程酒を飲んだけど、一切酔っ払わずに生きてます。そんなもんです。

 

おやすみ。