活きる事について

レンズ豆

ドライトマト、ニンニク、玉ねぎ、ジャガイモ、レンズ豆を、全部炒めて全部煮た。

レンズ豆を入れ過ぎて、レンズ豆のおじやみたいな物が出来た。

 

ラテンおじや

おれー!!

 

 

いやーもんのすげー食物繊維がとれて、タンパク質としても消化しやすくて、とてもいいよ。

私、豆料理は全然消化出来ないんだけど、レンズ豆だけは、なんか、気が合う。

 

喘息中なので、飲み込むのに時間のかかる物は食べたくないし、そもそも免疫力下がったのがいけなかったので、脂質とタンパク質は必要だし、肉食べる気にはなれなかったし。

 

とりあえず、昨日は朝と晩にラテンおじやを食べて、昼は無印弁当を食べた。

時間は昼スタートです。

一日3食は多い!!

全然お腹減らないまま、薬の為に食べたのでありましたが、

 

 

今朝、大分マシになってました。

けど、まだ咳は煩いねー

 

どうなる事やら、でも「良くなってきている」だけマシですな。

 

レンズ豆おじやのおかげで、ちょー快便だし。

オナラも沢山出るんだけど、これ、なんか嫌なオナラじゃないの。

臭くない。

ぼふー!!

 

凄く気持ちがいいオナラ。

ぼふー!!

 

 

ラテンおじや食べて、ラテンヒップを目指すぜ!!

 

おれー!!

 

ひよこ豆おじやとかも作ってみたいね。

苦手なニンジンを擦って入れよう。