
活きる事について

死因

29代の死因は、多分

自殺と事故が多いと思うんだけども、

 

喘息も昔は多くて、

 

今朝、全く息が出来ない!!って状態で目が覚めました。

身体を起こさないと死ぬぞって思いながら、酷い状態。

スグに病院に向う迄は回復出来たんだけど、とてもじゃないなと思った。

 

大量の薬を出されて、とりあえず飲みながら、薬ってほんとよくきくなと思う。

 

私は民間療法オタクなので、出来れば薬使いたくないけども、

それでも命に変えられないのよね。

 

多少の風邪なら薬無しでって思うけど、喘息の人間は風邪が命に関わるんだろうと思う。

 

呼吸が出来るって、凄く幸せなのです。

漢方で治るなら治せば良いけど、発作を起こしちゃったらそれはもう、手遅れなの。

 

健康な人だから、健康になれるって、確かなんだ。