読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

活きる事について

あるくあるく

ここ一年で何回ディズニーランド行ったんだろうと思うけど、とりあえずディズニーランドに行ってきた。

 

パートナーと、後輩と三人で。

半端!!

 

とりあえず、後輩に王子様が現れるのを期待している。

後輩とパートナーが楽しそうなので、本当に和んだ。

私が冷たくあしらう様な事がツボにハマってゲラゲラ笑う後輩と、ちょっと嬉しそうなパートナー

 

後輩は歳の離れ過ぎた妹みたいで、本当に可愛い。

性格や仕事の仕方は大人だけどね。

面白いし可愛いし、最高。

 

 

そんな感じでGWの中の糞混雑のディズニーランドを満喫。

全員B型の驚異的自由さ、そして相手の自由さを文句言いつつ受け入れるスタイル。

 

まず待ち合わせに私以外全員遅刻。

そして、帰りの電車はなぜか私が乗ったら扉が締まって一人虚しく帰宅。

最初から最後までバラバラ。

 

 

スティッチの化身みたいなパートナー、ジェラトーニにまみれながらうさぎになる後輩。

なんだかよくわからない二人の横で全く楽しんで無さそうだけどダントツディズニーランドユーザーの私。

 

途中元夫からラインがきまくってて胃が痛くなるがね。

 

全員分のお土産を持って歩くパートナー。

いい仕事してる。

先輩のパートナーっぽいぞ!!

 

 

今日は、スニーカーよりも遥かに薄い底の靴を履いてました。

無傷で帰ってきた。

 

足も脚も。

 

最近足のアーチが無くなってて、どうしようと思ってたけど、今日でほぼ直った。

どこも身体に負担のかからない歩き方をする事って、凄く大切だろうと思う。

走るのも歩くのも、なるべく静かに動くことが、関節や筋肉を守る事に繋がるのかもしれない。

 

そしてボルダリングとトレランをやりたいので、

 

静かで、山を走り、岩を登る。

 

忍者だ。

 

私忍者になりたいんだ。

 

もう自分がよくわからないよ。

 

 

恋して仕事して忍者の魔女になる。