読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

活きる事について

セクシー

セクシーで在ろうとする事を、日本の社会も許容する様になっていて、とても嬉しい。

 

とくよせんせーと恋愛トーキング

 

 

私は、アーユルヴェーダで表皮と内蔵のケアをして、筋トレすれば、完璧だと思います。

ヨガとかじゃない。

筋トレ笑

いや、ヨガは筋トレの質を上げる為と、精神の為にやってもいいと思うんだけど。

 

好きな人が居て、その人を絶対に逃がさないコツはエロだと思う。

襲えとか誘惑しろでは無いんだ。

 

そもそも、性格の好みや骨格の好みは多様化されてて、体型の好みも多様化してるけど、

 

一般的に、健康な個体を求めるってのは本能的に変わらないはずなんだ。

頭より先に身体が反応するエロ。

これは本能。

やりてえと思わせた挙句に、あー性格もいい………とか

性格合うし、脱がせたら完璧だった…………とか。

 

なんにせよ、ポジティブだ。

 

 ポイントとして、最近の女性を見てて食事に気を使い美容に気を使い社会性もあり、ほんとめちゃくちゃ頑張ってる、というか、もう持ってる。

でも良い筋肉の人はなかなか少ない。

 

本来女性は筋肉がつきにくいからね。

 

スクワットしたら脚太くなるとかも、無いから。

まず脂肪が消費されるだけだから。

一時的にパンプアップされるけど、すぐ細くなるし。

やりまくった所で、太股が脂肪で太いより、柔らかい筋肉で太い方がいい。

ボディビルダーはステロイドとピルと併用した挙句にパンプアップさせて体脂肪も落としてるから、タンパク質とって何の薬物も入れずにやった所でたかが知れてるのでご安心をって感じだ。

 

そして、アーユルヴェーダで解しながらデトックスを助けて、内蔵の調子も整えて、美味しいご飯とオイルで作られた筋肉は、さぞや美しかろう!!!

 

ムチっとしてしなやかな身体の正体は筋肉じゃ。

あと体臭も老廃物の濃い汗じゃなくて、フェロモンだこれ!って匂いがする。

寝起きの布団は甘くて爽やかな匂い。

私の可愛い脳筋ちゃんのパジャマとか最高のリラクゼーションだ。

 

今まで運動してこなかった人はちょっとの筋トレですぐ筋肉つくし、細身の人は特にだけど、すぐ筋トレの成果は見えてくる。

 

痩せてて太れない人は筋肉で太った様に見せれるし、太ってる人は痩せれるし。

 

とりあえず筋トレしよう。

 

 

女性はゆっくり引きこもりなんてのは、都会のお姫様の話で、元々女性も農耕採取でマッチョなんだよね。

山の中歩き回れるのが女なんだ。

 

庶民なんですよ、我々は。

庶民なんです。

 

そんな感じで、健康な男を落とすのは健康な女です。

 

病んでる場合じゃない!!

 

甘ったれた可愛さじゃなくて、ガチのセクシーになろう。

 

ふっくら強いお尻に、誰も勝てない。

根本からふっくらしたおっぱいに誰も勝てない。

貧乳だってデコルテがふっくらしてくるからかなり変わる。

 

痩せてても太ってても、自分を動かす筋肉は絶対必要だ。

 

走って逃げる男を何処までも追いかけるのですよ。

怖いね。

女は執念だよ。

 

まあ、可愛い言い方すると、一緒に走れるって楽しいんですよ。

歌舞伎町で同僚にとっつかまって追いかけ回されてる時に、全力疾走とかしてると楽しいよ。

走ってるパートナーを後ろからママチャリで追っかけてるのに、追いつけないって悔しいぜ。

 

子供だよ。

子供同士みたいな関係。

男にはたまらんぞ………

 

トレランやりたい…………って呟いた時の、嬉嬉として語る俺やって遭難しかけたよエピソードとか 、川があるからこっちじゃね?で進んで違う川だったとか、ほんと最悪だったけど。

ほんと可愛い。

 

 

 

まあ、究極言うと、セクシーなボディってのはほぼ誰にでも通用すると思ってるけど、

そのプラスアルファな部分は、私が好きな人が脳筋だからってのもある。

 

健康的な男の肉体はセクシーなんだよ、エロいんだよ、一眼欲しいよと思ってる。

見てるだけで幸せだよー

可愛いねー

カッコイイねー

日焼けしちゃったのー

余計セクシーだよー

 

こういうファン心理というのは女性の本質に近いんじゃないかなと思う。

女性だけじゃなくてアイドルに熱狂する男性も同じかもしれないからそこの整合性は取れないけど、

 

男性の都合でコミュニケーションが取れない場合に病む人が多いと思ってるんだけど、

その場合もファンなら待てる!!

今地下活動中だな…………

次のライブはどんなかな、待ち遠しいぜ、今日は働こう。

みたいなね。

 

女だって、健康的な男を手に入れるのは喜びだよ。

健康的な男は大概頭がぶっ飛んでるので、2度と関わりたくないと思うか大好きかのどっちかだと思うけど。

その分、狙いやすい。

筋肉のある男は、男の社会の中では一目置かれるので、安定してる事が多い。

しんどい筋トレをこなせるので、我慢強い。

 

そんな男を傍に置いておける女はそれだけでセクシーだよね。

そうなったら俺の方がセクシーじゃね?って男に出会う事もあるだろうし、

セクシーじゃないけど誠実な人と寄り添えるかも。

だから、男も女もセクシーな方が良いのです。

 

得なの。

 

生まれ持った自分を、より高めるには、足りてない所を足して、足りてる所をより伸ばす、過剰な所を減らす。

バランスだよバランス取っていくんだ。