活きる事について

なんて自分勝手なんだ

今日久々に、前のお手紙ノートを読み返して、こんだけ返事くれてんのに、私はいったい何が不安だったんだろうかと、疑問におもったのであった。

 

言葉を使わない人なんじゃなくて、まあ、少ないは少ないけど、

私が聴こえて無いだけなんだろうなと思った。

 

徐々に平静になって行くのは私の方であって、向こうは何ら変わりなく過ごしてたんだなあと思う。

 

 

とりあえず、一緒にトレランする為にトレーニングしよう。

トライアスロンを目標にするのはだいぶ無理だ〜

 

 

はて、今日気づいたんだけど、生理の時って、子宮がぐにゅぅっと動くんだね。

ぼーっとトイレに座ってたら、ぐにゅぅっドロっといって、あ、凄い出した!って感じがしてね。

こんな事に気付いたのも運動してるからかな。

 

内蔵ってほんと動くんだなぁと思うと、割りと悪い部分も自力で治るって事なんだよね。

 

 相変わらず生理早まった時のPMSは酷いし。

何だかなーだけど。

ちゃん動き初めてまだ3ヶ月も経ってないからな。

もう少し様子見だ。

 

すげーうんこがよく出るからデトックスしてんな〜と思う。

 

 蕁麻疹→喘息

 

咳がしんどいので、小青竜湯飲んだらぺろっと止まった。

 

うーむ。

 

東洋医学天晴れだよね。

 

今日は塩を貰った。

腰に溜まってるから流しちゃいなさい。って。

 

まあ、腰痛いんだけどさ………

 

面白いよね。

当てられるって。

ストレッチして、梨状筋解してるけど、なかなか解れないのよね。

左の梨状筋がガッチガチ

 

 

今日は勉強になる1日だった………

仕事!!!な感じ。

 

もっと仕事したいなぁ…………