読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

活きる事について

物忘れをしない。

職場の先輩の方が私に詳しい。

 

今日ちょー元気になってて、

 

昨日、先輩があまり話してくれなくて何か怒らせた!?みたいな妄想に苛まれてそれが辛くて薬飲んだんだけど、

今日、先輩に、

なんか昨日凄い疲れてたよね?冷蔵庫にチョコあるから食べて!って言われて、

 

怒らせたんじゃない、心配させちゃって、そっとしててくれたんだ!!って気付いて、本当に泣きそうになった。

苦しくなった。

 

物凄く大好きだと思った。

 

 

私は私の調子が悪い事に全然気付いて無かった、全部何かが不安なだけで本当は気にしすぎなんだって気づいてて、そんな自分を修正したくて薬を飲んで、今日を楽しく過ごして。

 

出勤して、心配してたんだよと伝えられて、

 

凄くその事が情けない反面、私が思ってる以上に理解してくれてる職場が、先輩が、愛おしくて、大切だった。

 

自分が分からない、みたいな部分、ずっと内省を出来ずに居た。

それどころじゃなかった。

どんどん内省しないといけない。