読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

活きる事について

インドオイル

激しめインドのブラフミーオイルを入手してヌリヌリ

 

久しぶりにヘッドマッサージした!!忘れてない笑

自分でやるのもまたちょっと違うけどね。

 

久々にお湯はってお風呂なうです。

ヘッドマッサージと半身浴で毒だし毒だし。

 

風呂トイレ別の物件に拘ってよかったなぁと思う。

 

オイルですが、塗った側から頭がボヤーーんとしてきます。

 

 

残念ながら、マツエクユーザーなので、顔面オイルマッサージはお預けですが。

 

最近筋トレしまくってほぼ雨の日以外はチャリ通勤をしている。

そして、自炊も復活させた。

 

夕飯は職場で出前が多いので、それ以外は余程寝坊しない限り家で食べたり、お弁当持参したりしてます。

ミートソース作り過ぎたのでな。

 

肉もレンズ豆も入ってて、野菜もたっぷりなので、栄養満点。

プラス筋トレチャリ通勤の為の麻の実パウダーと豆乳(やっぱり牛乳はもう乳糖分解酵素が無いみたいでしょんぼり)

便秘になるので断念。

 

そして、チャリ通勤も飽きてきたので、ランニング帰宅を目指してシューズを選んでいる。

 

あとは、炊飯器が欲しい。

寝かせ玄米ユーザーの肌ツヤ半端ない。

羨ましい!!

 

目標は、出張3ヶ月という魔境に突入したパートナーが帰ってくるであろうお盆休みにランニングする事。

 

湯船浸かってたらちょっと頭が痒くなってきた笑

 

あと、何故か顔も痒い笑

 

汗を久しぶりにかいてるからかも。

 

暖かくなってきて、かなり汗かきやすくはなってきたけど、今のうちにばっちりかいておかないと、夏場臭いからね。

露出度高い仕事してると気を使うですよ。

 

なんだか最近ほんとに悩みが無い。

楽しい事だけ考えている。

今まで、考えても仕方ない様な問題が溢れていたんだけど、ほんとにすっきりしている。

 

金勘定が悩みだなと思うから、もう少し潜在意識はすっきりさせて行きたい。

 

今月暮らせた。ってゆう実績を過信して居れば、書き変わると思うわけ。

 

暮らせた暮らせた

 

既に暮らせた。

 

しかも、運動して仕事してご飯食べて寝てる。

 

マジで幸せなんだ。

 

でも、この先の運動の為、仕事の為に、投資しなきゃいけない物が多いから、やっぱりお金は人を自由にする。

 

もっと自由になりたい。

どんどん自由になりたい。

 

 

そうそう、ついでに、最近脂肪の80%以上は呼気から抜けるというコラムを読んだ。

それって、凄く面白いよね。

ヨガもピラティスも禅も呼吸

 

インドスゲェ

 

さて、すぐ便意に襲われるな今日。

マジでデトックスナイト。

しかも腹痛ではない。

 

 

腹筋はすぐに回復してしまうので、超回復もへったくれも無い。

 

腹筋割りたい笑

力入れたらうっすら筋肉見える位にはしたい。

 

体脂肪は落ち過ぎてきているので、とにかくランニングしたとしても、高カロリーな飲み物をとりながらやろうと思う。

 

もう少ししっかり汗かくまでブログは続く笑

 

 

満足してから、仕事して出る(自虐)

 

相変わらず乾いた咳と痰の咳を繰り返しているんだけど、蕁麻疹からの余波だろうと思っているので、とりあえず放置の方向性。

 

ガッツリ汗かいて、中味を入れ替えてしまいたい。

 

外が健やかだから。

 

 

ほんとに、私の人生ここからが本番感がある。

 

パートナーとの事もあまり考えなくなってしまった。

ずっと考えて居たけど。

ほんとにこれからはもっと会えないからね〜

考えてもしょうがない。

 

仕事とお金と身体、それにしか今は関心が無いみたい。

 

健やかだ。

愛情が無いとかではない笑

自分次第なので、せいぜい自分を磨いて待っていようかと。

ちょっとあんた誰!!みたいな。

マッチョになる。

トレイルランとか物凄くやりたい。

 

だから、とりあえず走る。

 

パートナーが側に居ないので、自分をマッチョにする事にしたというだけの事である。

 

純粋に不純している。