読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

活きる事について

スピって行こう

単純に、スピリチュアルしないのは、

 

スピリチュアルやって幸せなのはなんか、狡い気がしたりしていた。

その方が良いに決まってるじゃん!!って思ったりするんだよね。

 

だって、

 

思い込めば願いが叶うって

欲しいものが手に入るって

 

 

ちょーちょれえ笑

 

 

気合い根性努力

 

それが至高であると。

学んで育つわけで、そして、それが出来ない私は、

ぶっちゃけますと、卑屈に我が儘と拗ねるという引き寄せで生きてます。

 

ヤダヤダヤダヤダ

やめた!!

 

やりたいやりたいやりたい

できた!!

 

 

やってんじゃん!!

って所。

というか、そもそも人間の構造って、引き寄せや潜在意識やら、唯識やら、ほんと、その通りだと思うんです。

正しいと、頭の底で思ってる。

 

ただ、そこに飛び込むのはなんかなー

とっかかるーって、表面的な心で思う。

だって、スピで生きてる人って話してて高圧的なんですもの。

ほんとこれ偏見だからスピリチュアルの人は私を殴っていいよ笑

 

私は幸せは自分の受け取り方と脳内麻薬だと思ってて、

欲も何もかも無くせば幸せ、望まなきゃ失望しないからね。

欲望は叶えなければ解消されない。

執着も満たされなきゃ手放せない。

 

その上で、私は欲望を直視しろと思う。

執着するなら破滅するまで執着しろと思う。

 

でも欲望って叶えるのは他人が絡むとてーへんだー

執着してるナウな時は破滅するのめっちゃこえー

 

そう、そこが問題で引き寄せと潜在意識の書き換えなのよねぇ

 

今までって、もしかしたら、強い願望も執着も無かったんじゃねえかと、帰りついた今思う。

 

だーって、誰も好きじゃなかったんだもん。

欲情しなかったんだもん。

手に入れたいと本気で思わなかったんだもん。

なんか便利だから貰っとこ。

程度の欲のない生き方してきたもん。

欲しいなとちょっと思ったら手に入ったし。

自分のレベルに合わないもんは望んでも似合わないし。

その癖ウジウジウジウジ

つーか、ウジウジしてるのは、望まないのに求めなきゃいけないからに起因しとる。

結婚しなきゃならんし、結婚したい人見つけなきゃ。

みたいな。

 

 

もしかしたら、そろそろやり方を変えてもいいのかもしれないと思った。

今まで振り返れば幸せだったと思う。

もう少し未来を望んでも良いのかもなと。

 

過去を良い物にするのは充分やった気がするからね。

逆に言えば、それこそ過去を幸せにするのなんてちょろいから。

もしかしたら、失敗しても平気って下準備をしてたのかもね。

 

純粋に、叶えたい未来が溢れるって、恋だなあと。

 

 

 

 

高圧的でもないスピリチュアルな人達に出会ってきて、まあ、3人だけね。

 

1人は、早苗さんね。

もう1人はゲイバーのママ

そんで、今日からのとくよねーさんね。

 

とくよさんの、書き換え実験で、

 

赤と青の花が頭から咲いちゃったらしく、笑いながら書き換えるとかどんだけだよ。

私は華麗にチューリップに路線変更

頭からチューリップ。

さくらももこか。

 

どっちにしろアホなルックスだ。

チューリップ書いたらチンコに見えちゃうし。

 

相変わらずヤバイ会合。

 

 
f:id:mdk-mjk-mrk:20170327004752j:image

 

家帰ってから更に書き換えてやったわ。

 

とりあえず、頭頂部は私にとっては物凄く大事な場所なので、

少し納得したんだけど、悔しいのでその場では言わなかった。

 

怒髪天

 

なんだよね。

頭からエネルギーが放出すんの。

そのエネルギーにさ、蓋をしておくわけです。

そして、逆に、解放してしまうと私は気が無くなってしまう。

だから、繋げると物凄く疲れるし、酩酊するし、寿命が縮む気がする。

それをガードすると頭痛が酷い。

 

が、あぁ、エネルギーで花咲かせちゃえば抜けないのか〜

と思った今日このごろ。

 

気功の達人は身体を巡らせるらしいけどね。

花咲いてても呑気で良いなと思う。

 

 そんなわけで、

 

トイレに、スクラビングスタンプを三つ押してしまった。

 

訳わかんないでしょ。

 

が、今日スピリチュアルトークしながら、

 

最近飲みに行き過ぎて金がねえんだ!別に貯蓄使うから困らないんだけど!って言い忘れたんだけど、

トイレ綺麗にしようで落ち着いた。

が、掃除しながら思ったけど掃除はめんどくせえので、トイレスタンプ三つ押しという暴挙に出た。

 

まあ、基本はオスバンで消毒するんだけどね(やりすぎ感)

トイレスタンプは望んでた効果は出ないので、早く使い切りたい。

 

もーガッポガッポだわ私。

 

とくよさんに会うと暫く能天気だわー