活きる事について

不安

昨日、疲れすぎちゃって、私が悪かったのに、凄く職場で人に当たってしまって、凄く情けなくて申し訳なくて。

謝って、気さくに許してくれて、泣きたくなった。

 

そして、もうダメだこれはと思って病院に行って薬を貰った。

 

要するに、私は依存症なのです。

 

依存対象を失う恐怖と、依存出来ない不安と、自身のなさ。

意思決定の薄弱さ。

 

今のパートナーと頻繁に会っていて、尚且つ仕事も慣れてきた時期は、服薬していなかった。

 安心感のつよい人だからね………

 

最近全然会っていないので、急激に体調悪化。

動悸、息切れ、食欲不振、睡眠不足、涙が勝手に出てくる、何でもない事に急に怒りを感じる、そして酒浸り。

 

 こんなに顕著に体調崩すんだなーって何処か他人事の様に思いながら、

職場に迷惑かけてるのはいつもだけど、流石にやばいと思って薬を飲む。

 

そして、まず細かい事をきちんとやろうと思った今日このごろです。