読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

活きる事について

お預け

最後だったのか!!ってなもんで。

 

色々あってめちゃくちゃになった。

 

死にたくは無い。

でも自分自身はどうでも良いのよ。

大切なのって、一つだけなんだな。

その為に生きてる。

 

疲れちゃったよね。

色々な事に。

 

暫く日曜日が暇だろうから、掃除とか家事とかやろう。

きちんと暮らそう。

 

ヨガ行こう。

 

 

 仕事は物凄く大切だったんだけど、

今は引き継げる状態、私が居なくても職場を支えてくれそうな後輩達。

そういう事に気付いたら、少し気が楽になってしまった。

 

その上疲れちゃってるわけで。

 

嫉妬心なんて不安なんて吹っ飛んでしまった。

 

良かったと言えば良かったと思う。

 

ぼんやりと、今一番大切な物の事を考える。

しんどいなぁと思いながら、考える。

 

生きるってなんだろうな。

これ以上迷惑かけられないから生きるって選択肢だってあるわけだよ。

そうでもしないと、生きてる理由なんて一つも無くなっちゃうんだよ。

 

一人だったら、きっと、容赦なく消えてしまってるんだよね。

出来れば笑顔で過ごしたい。

出来れば豊かに過ごしたい。

出来れば楽しく過ごしたい。

 

今が過ぎた時、ちゃんと、笑っていられるのかが不安だ。

だから、今は笑えないんだよね。

 

どうしたら私は自由になるんだろう。

自由になった私はどうなるんだろう。