
活きる事について

急に陰鬱になる。

自分のプライベート的には物凄い幸せなんだけど、仕事としては最悪なクオリティを叩き出して、最終的に自分の好きな様にやっちゃう罪悪感で陰鬱になる。

 

MBTIというのをやりまして。

超絶と内向的だと言う事がわかった!

 

めちゃくちゃ面白い人に知り合って、めちゃくちゃ話して、めちゃくちゃ助けて貰えて。

ほんと、ずーーーーっと喋ってた。

 

久々に話すのが楽しかったなぁ…………

 

パートナーと居るときは、話さなくても良い楽しさがある。

 

あぁ、パートナーってちゃんとパートナーなんだなあと思ったりしつつ。

 

MBTIの話をしよう。

 

私は仲介者らしいです。

そして、ちょー内向的

偏ってるのはそこくらいで、あとは真ん中に寄ってる。

本来の性質から、経験や学びで逆の事を身に着けて行った人は真ん中によるらしい。

 

でも、内向的に寄ってるのだけは強い差があるwwwww

外交的になろうとか、思わなかったんだな!!って思った笑

本来は、直感的で、経験的で、感情的な様です

論理的な面は後から身に着けた物みたい。

 

そして、面白い考え方で、

ストレスがかかってくると、本来の性質と逆の事をしだすらしいです。

私の場合外に出たいとか、人に一方的に喋ったりする時は、ヤバイっぽい。

 

でも考えてみると、反対の事を出来る様になって行った形跡がある、って事は、物凄いストレスに晒されたから、の可能性もあるな………と。

思った。

中々面白いよね~

 

もう少し調べてみよーと思った。

 

そこで、ADHD気質が出現する時はやっぱりストレスがかかってる時なので、おかしくなるとADHDっぽくなるってのは、本来逆だからだとわかってホッとした。