読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

活きる事について

風引いた!!

正月中、鼻とか喉とか、物凄く乾燥するなーと思ってて。

ヴァータ過ぎて、唐突にカパモードに。

おっそろしい位、水!!

 

でるわ、でるわ!!

 

こんなに何処に溜め込んでた!!!!って思いながら。

 

ちょーデトックス

とても辛いもの食べてもイライラするだけで、汗をかかない私が、フォーのちょっとした唐辛子でほてって汗をかく!!

 

これは、だいぶいかんよwww

 

と、思いつつ。

 

少青龍湯飲んで、ターメリック飲んで、湯たんぽ入れて、

 

明日も仕事です。

 

風邪の時は休むべきだと思う。

けど、仕事に穴空けられないのよね………

困ったもんだよね………

そういうの、良くない考え方だって、おもったりするけど、今、そんなプロパガンダやっても、クビになるし、職を失うわな。

 

ナチュラリストの女性の会社は、割と、子連れ仕事出来たり、風邪で休める様な仕事の仕方できるんだよね。

扶養の範囲内の給与で、回る会社。

どんどん増えれば良いと思う。

 

男女平等でありながら、役割は分担されると良いなと思う。

子育てだけに集中するのは追い詰められるし。

かと言って子育て出来ない仕事も困る。

 

真面目に、優しく。

そして、社会に如何に役立つか?を主体に起業出来る人が増えると良いなぁ

フリーランスが増えて、そして、その次はまたコミュニティ、ギルドの様な成り立ちで会社になると、良いと思う。

頭いてぇ…………

 

おやすみ…………