
活きる事について

ダウンオブメンタルwwwwww

久々にナニも無い平日。

 

不動産契約はしに行ったけど、色々迷惑をかけつつ。

 

そして、終わってから何をしたら良いのかわからん!!笑

 

とりあえずカフェで珈琲飲んでたら、妙に不安になってくる。

特に何が不安なのかも思いつかぬまま、とりあえず、暇でも待機してた方がマシなメンタルだわとおもいつつ。

 

可愛い可愛い後輩から、禿げたと言われたので、色々処方を考えて、センセーに相談。

 

そうこうしている内に、気分が少し晴れてくる。

便意を催してトイレに駆け込み。

アーユルヴェーダに使うボウルを買いに行って、自転車の空気入れを見に行ったら蛍の光が流れてて、トボトボ帰ってナウです。

 

結局の所、微妙に体調が悪いのと、日々激烈に興奮する、させる仕事をしているので、アドレナリン欠乏を起こした時のダウナーっぷりがヤバイんだと思う。

 

常に緊張と興奮をしているから、それがキレて急降下してる、こんな時はアシュワガンダかな~とか思いつつ。

とりあえず片付けと掃除をしよう。

 

ひっこしだーーーー!!!!