
活きる事について

化粧水という物の重要性

あまりにも乾燥が酷くて、毎日ひまし油塗っても乾燥するので、オイルオンリーは諦めて、芳香蒸留水を買いに行った。

 

ローズマリー

 

お店でシュッシュしたけど、全部臭い!!

いや、すみません。

なんか、長く置きすぎてやばくなってるのかな?と思った。

 

ローズマリーの薬効の高さが好きなんで、ローズマリーにしたけど、ローズマリーの芳香蒸留水って、雑菌の繁殖した台ふきんみたいな香りなのね!!

本当に酷い事を言っている。

 

しかしまあ、逆に「失敗した」ので、とっとと使ってしまおうと、シュッシュシュッシュ惜しげも無く使えるという事で。

 

脚の乾燥マシになりました。

本当にお手軽な身体です。

一本でスッキリ解決。

 

まあ、近頃肉ばかり食べているのもあるかもしれん。

 

よくわからんけど、とりあえず無くなるまでは使うんだろうな〜と思う。

 

 

そして、引っ越しも決まった。

案の定12月引っ越しですんなり。

そして、石井ゆかりさんの星占いをみながら、

最近考えて、行動に移していた、

自分の生活を整えたい思い。

自分の健康を整えたい思い。

ってのを文章で自覚してご機嫌である。

 

 

今日きづいたのですが、めちゃめちゃ久しぶりに偏頭痛がしていて、なんだろうと思ったけど、ピンと痛む時、同時に腰が痛かった。

そして、背中が突っ張るわけです。

 

これは……………と、腰を伸ばすヨガをやったら、出来やしない。

右の背中と左の背中の感覚が違い過ぎて、

 

いつも上がっていた左胸郭を押すと物凄く右の腰につっぱりを感じる。

背骨がグリッと動くのを感じる。

 

ところが、捻りのヨガを少しやってみると、胸郭が下がった。

今までこんなに下がった事無い位下がった。

あ、なんか、寧ろ良い事が起きてるのでは………と思ったりして。

 

とりあえずヨガで良くなった血行で右の背中が痒い痒い!!

 

 

今ヒップアップに尽力してるんですよ。

 

尻のセルライトも結局脂肪なので、筋肉で撃退しちまえ!!っていう暴力的発想。

ピラティスのブリッジをやっても、胸郭は揃っているし、左膝がグイッと逝った。

左膝の負担もなんとかしてあげないとねぇ

 

 

結局、自己観察が何よりも基礎になりまするな~

 

もーめっちゃくちゃ忙しいんですけど、最近昼活動してる日が多くて本当に元気です。

おやすみなさい。