活きる事について

久々に来た。

好きなゲイのお友達の無くし物の場所。

 

ご苦労

私の意識。

 

本当にあるかわからないけど、多分ある気がする。

条件が揃えば。

 

みたいなね。

本当にスピリチュアルわからないけど、時たま起きる、だいたいわかる。 

みたいなの。

友達と電話してて。

「爪切り無い!」

「炬燵布団の下。」

「あったーー!!ありがっええええ!?居ないよね?今!ここに!」

みたいなやつよ。

 

何となく映像が浮かぶ。

 

そういうのを、率直に伝えられる相手というのも居るし、後から思えばって人も居る。

というか、本人の潜在意識の問題なんじゃないか?とふと思った。

その人が、私の言う事を、真っ直ぐ受け止めてくれる人の場合、ちゃんとそうなる。

 

私の能力じゃなくて、受け取る人の素直さなんだろうと思う。

そして、私がどれだけ普段その人に正直にしているか、だ。

 

 

はてさて。

そんなこんなで久しぶりに脳が痺れたよ。

普段使わない所を使うからだろうね。

そして、暫くこのモードは切れないんだなぁ………