
活きる事について

下痢が止まったかと思えば

生理が来た。

 

と、同時に下痢が収まった…………

 

そして、下痢中に左耳が2箇所膿んだ。

いつも右耳が膿むんだけど………

あとね!耳朶に吹き出物なんて人生で初めてだよ!!!

 

さて、これはなんだろう?

 

下半身の毛嚢炎は収まった。

 

はてさて。

 

因みに手足は冷えてるし。

皮膚は乾燥している。

 

はてさて!!

 

この過激な動きのキッカケにはヒマシ油塗布がある。

ヒマシ油を飲んだわけでは無い。

 

ヒマシ油を塗ると、乾燥は防げるけど、痒くなる。

物凄く痒くなるあって、その直後に下痢。

 

愚痴っぽくなったのは生理が原因として。

 

 

今まで生理前は便秘だったんだけどね。

今日は散々下痢ったからか、朝の下痢以降は落ち着いている。

 

もしかしてホルモンバランスに何か変化があったのかもしれないけど、その辺は置いておこう。

 

28日周期を崩さずにやってきた事は褒めてやろう、自分。

 

自分の身体に、今まで起きた事が無い事が重なっている。

家の事もそうだし。

 

最近とても香水が欲しくて、実際お店に出向いてみたりしているんだけども。

 

今まで好きだなと思ってきた香りと、今自分が探している香りがあまりにも違うので、慎重に選んでいる。

 

自分が欲しいのと、似合うよと言われる物と、違ってて面白い。

今まで好きだったテイストの香りが物凄く評判悪くて驚く。

そして、自分の個性を纏うより、人を不快にさせない香りを考えている自分にも驚く。

 

香りって、物凄く強烈で。

嫌いな香りを纏っている人が近くに居ると、本当に、殺してくれと思う。

そして、私が好んでいた香りのテイストは、根暗なオタクの男性が好む様な気がする。

女性受けは頗る悪い!!!

 

今「欲しい香水」は2つあってその他に「好きと言われる香り」が1つ

その「欲しい香水」の1つは、本当に下手すると臭いけど、世界観が半端ではない完成度で、オタク的な気持ちで欲しい。

瓶も恐ろしくかっこいい。

一人きりで過ごす日は、絶対にコレなのだが。

何もかもを静寂にして、集中させて、どこまでも透明。

ゾットする様な調香だと思う。

 

「欲しい香水」のもう1つは、あーいい香りだけどお線香っぽい…………君には似合うけど私は選ばない〜だった。

これは、少しだけ個性的なんだと思う。

キチンとしてるけど、良い子なだけじゃない個性がある香り。

エスプリが効いてる感じ。

 

「好きと言われる香り」は、無難な香り清潔で、カチッとしてて、気品がある。

接客業をするなら圧倒的にこれ。

そして、絶対的な良い子の香り。

 

下2つは本当に意見が別れた。

私に似合うと言う人がぱっくり別れた。

ふむ……

ここまで絞れたら、あとはもう勢いだね。

因みにエスプリな香水と一人香水は、22日からパッケージと値段が変わってしまうので、エスプリは買うんだよね。

一人香水の方は新しいパッケージの方が好き。

あ、決まっちゃったわ。

 

エスプリを買う。

次は一人を買う。

春になったら、良い子の香水を買おう。

 

気が変わらなければwww

 

メイン

オフ

フォーマル

 

これをキチッと決めて行きたいと思います。

 

おやすみなさい!