活きる事について

占星術

パートナーのホロスコープ

 

人間性

真面目、正路、道徳的。

ナバムシャもラーシもこれ。

筋金入りのスーパーヒーロー

女性とは価値観の合わないもんだという前提の元、正直でいる事を選択する。

正直は正義!!

初期教育に軍人要素がちらっとあるのがうける。

生まれ育った家庭環境、両親が超吉、心身共に王者レベルが高めに産まれる。(ラージャヨーガに基づく)

あと、ラーシは無駄に木星が強い。

 

これが良いとか悪いとかでなく、なる程、こういう人か。

と、思いつつ。

 

自分のと見比べて、接点は、

私からの片想いと。

私への依存。

位かな、でも単純な星座の範囲の話。

 

理解出来ないって事はわかった!!!

 

 

あと、めちゃくちゃ面白かったのは、よく一緒に遊ぶ先輩とそのパートナーさんと、私のパートナーはトリコーナー関係にあるんだけど

私だけなんか異質笑

彼等のトリコーナーと一個隣にある。

依存的な感じがするね!

 

そもそも私だけちょっと歳が離れているので、そこは仕方ない関係と言えなくもない。

そして、遊ぶ時の関係性は、向こうのカップルから私に話が来て、私から向こうのカップルに話が行って、と、私が鎹になってる感もありつつ。

 

先輩のラーシの思考形態と私のパートナーのナバムシャの思考形態がまるで同じ。

 

 

考えてみると、私はパートナーに対するわけのわからなさを、先輩に話すとすっぱり解決する。

なる程。

通りで。

細かい星と星の関係性は違うんだけどね。

 

 

因みに、私とパートナーのナバムシャのアセンダントは同一で牡牛座。

牡牛座の支配星の金星がパートナーは山羊座にあって9室

私の金星は牡羊座にあって12室

 

そして、私の山羊座には月がある。

パートナーの牡羊座には火星

 

パートナーは用心深くて

私は衝動的

でも、どっちも比較的キッチリしてるっちゃしてる星座。

 

この四人のホロスコープを見比べるのが本当に楽しい。

先輩のパートナーのもやろー!!

 

因みにこの中で先輩が一番占い好き笑