活きる事について

ああ、そうか。

最近の変化。

 

気付いたら4日連続仕事で、明日も仕事入ったので、計5日勤務だ。

どこの気質の仕事だよ?と思っている。

 

たまーにフィーバーが起きるんだけど、これは過去最高連続かも。

一日三件三日間が仕事量としては多かったけど、今回はほぼ全部ロング指名なので、かなりホンキのコンボ。

 

さて、そんな仕事の入り方をしつつ。

パートナーのホロスコープをゲットしつつ。

昨日デートを半分に短縮して仕事に行ったんだけど、デート中に、グズグズして何も進んでないと思うけど、二年変わらなかったら多分変わらないよと言われる。

言い返せず笑

 

物凄い悔しい想いをしたわけだけど、

ハッと気付いた。

 

うむ、そうか、これ言われなかったら今もグズグズ言ってるだけだわ。と。

 

あ、これはそろそろ動くべきやつだ。と。思う。