活きる事について

ひまし油

ひまし油を買ってみたんだよ。

 

あ、好き♡ってなった。

 

ねっとりしたもの大好き。

肌から水分を逃さない!!!

 

というのが物凄く大事。

ごま油とひまし油を混ぜたい。

 

ついでに愛用の縄にも塗ってみた。

縄がやわっこい!!って店長にぐずったら、鞣すのにひまし油を進められたので。

考えてみるとピッタリだよね。

 

まあ、その辺は置いといて。

 

私の秋冬鬼ヴァータもかなり落ち着きそうだ。

 

明日は、銀座にイルミネーション見た後に、その後の楽しみをキャンセルして、先輩とオールナイト仕事。

私が返事する前に予約取りやがったwwwww

日曜稼ごうよ〜っていう電話がかかってきた。

マジで縦社会舐めんなよ!!!って感じですよ。

先輩にガチな仕事で呼ばれたら、行きますよ!!!!

 

えーーーーあーーーーーまじっすかーーーーーええーーー厳しいんですけど〜〜〜〜〜

 

もう大丈夫って返事しちゃったぁー!

 

えええ!!わかりました!行きます………………!!

 

っていう。

 

まあ、お前なら大丈夫だろって思って貰える事と、稼がせてやろうってのはめちゃくちゃ嬉しい。

生きてて良かったと思う。

 

 

ところで昨日鬼の様な悪夢を見た。

急激なデトックスし過ぎた、悪夢で目覚めるのは久々だった。

でもなんか、スッキリしてる。