活きる事について

ヤバ目な反応速度

プラシーボ効果と言えなくもないレベルで反応が早いのが、私です。

 

くすみきってた肌が白くなってしまった…………

そして、頭の膿が先程爆発。

はやっwwwwwww

おしっこしたら、今日は程々に水分とってたのに、濃いめの色。

あ、どいつもこいつも、出たな!?こいつめぇ!!ってかんじだよね。

因みに股関節で腫れてる方の脚の関節と足裏がズキズキする…………

 

よくよく考えてみると、リンパ節の上の辺りで吹き出物が出てる。

 

右の首の付け根、左の股関節。

特に右の首はいつも湿疹出たり腫れたり大変なのよね。

 

うーんこれが全部治まってきたらスッキリしそうだわね。

 

 

 ただね、普段食が細かったり、毎日うんこ出てたり、太ってなかったり、浮腫まなかったり。

乾き過ぎてヴァータ地獄みたいな事は時と毛嚢炎レベルの吹き出物はたま起きるんだけど、

基本的に健康な気がしてきた。

 

なので、吹き出物が出来る時って疲れてるのよね。

何かが狂った時。

でも対処するとすぐ治る。

去年苦しめられた風邪も今年は正月と春の二回だなーこれから冬だし、気を付けなきゃね〜

そして、不調に敏感。

昔からすっごい寝るし休む子供だったけど、深刻な怪我や病気は一つも無い。

深刻になる前に休む癖がついてるんだろうね。

 

で、シャワー上がってホホバ油塗ったけど、全て無くなり、砂漠化したので、やっぱりアシュワガンダを塗る。

マッサージオイルなのに、ローション代わりにwwwwww

うーん。

見事だよね。

薄くつけただけで、身体から出て行く感じが無いもん。

大凡大さじいっぱいを脚全体に。

全然べたつかず。

本当に合うんだな………

秋冬はアシュワガンダ様の奴隷になりそう。

 

そういや、魚の目とかも小さいウチは銀杏の葉っぱとライターとテープさえあれば45分で取れます。

プラシーボ効果だろうが物理だろうが、効けば良い。

せっかちなんで、即効性の無い物は性に合わん。

時計草のお茶より、梅干なんすよ………

 

 

 

さて、心のデトックスもしておこう。

 

最近、どうも心が座ってきた。

引っ越しには悩んでるけど………

 

 

パートナーに興味津々なのだ。

何を考えてるのか。

今まではさっぱりわからなかった。

 

というか、知ろうとしなかった。

怖いし。

ホロスコープも作っていない。

 

よくパートナーのお家に居るので、見ようと思えば部屋の中なんて何でも見れる。

ストーカー気質の自覚があるので、漫画とCD以外は弄らない様にしている………

携帯もロックかけてない事までは知ってる。

ツムツムしかやってないけど。

 

なんで、知るのが怖いのか。

元々物凄く子供じみた感情的な愛情を向けている、私の感情や、やりたい事に付き合ってくれる人、そして、性欲と。

孤独や、自尊心や、性欲を満たしてくれる存在。

まるで、というより、紛れもなく子供だ。

はぁー可愛いー!かっいーーー!すてきーーー!!大好きーー!!!!

 

ってだけで居るのは、酷く楽しいし、楽だし、そして人間らしいと思う。

自分だけを見ているのは、人間らしいと思う。

自分の為だけの自分に向けた愛情なんだよね。

 

で、だから、相手はよくわかんないけど好きな人で居てもらうのが都合が良い!

アイドルみたいなもんよ。

 

逆に、私は知ると、本気で好きになると、どうなるか。

人じゃなくなる。

過去を思い返せば、ある意味菩薩だ。

 

恐らく犯罪者になっても大切に思う。

自分以外と居ることで幸せになっているなら、それが嬉しい。

悲しい時、寂しい時、辛い時、暇な時。

もし、万が一私を求めたら、どこ迄でも飛んでいく、時間も金も気にしない。

この世にあの人が産まれてきた事が嬉しい。

そして、生きててくれるだけで、嬉しい。

 

そう言う感じになってしまうと、私は結婚も出産ものがすぞ!?一生処女とか辛い無理!って思ったのが23歳かな。

 

ずーーーーーっとセーブして、セックスして、結婚して。

 

最近は、なんか、その位暑苦しくても良い気がしてきた。

そこまで想えない人と結婚して、しんどくなって、家出して。

もし結婚するのなら、老人になっても手を繋いでいたかったし。

そうでない相手とはそもそも結婚生活が送れないんだ……………と少し思う。

 

そして、最早、知りたいのを我慢している時点で手遅れなのは間違いない。

自分以外の人間と愛し合ってたら殺すかも……って思うのに、疲れてしまった。

ただただ、幸せで居てほしいと、思いたくなった。

100%思えるんだよね…………

 

階段みたいに、旦那の階段を登りきって、次の階段の途中で座り込む。

その階段がどこ迄続くのか知らないけど、登りきった時、何が見えるのか、次の階段が何なのか、とても知りたい。

 

 

おやすみ!