読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

活きる事について

アシュワガンダとヘナ

アシュワガンダタイラを持っているんだけど、好き過ぎて困る。

 

調べて見ると、アーマとかある程度ちゃんと流してからでないと、あんまりよろしく無い感じだねww

アーマの巣の様な私には毒かもしれん。

 

最近頭とデリケートゾーンに吹き出物が現れてしまってね。

ヘナとか久しぶりにやってみてるナウだよ。

 

数年前に買って放置してたIPM(しかも開封済みwwww)

しにはしないだろって感覚で塗る。

 

ところで、試しに下にも塗ってみてるんだけど、染みるので辞めたほうが良いと思いました。

 

いや、ほんと、冷たいし痛いwwwwwww

 

素朴に思うんだけど、陰部と頭に吹き出物が出来るのは、熱が上手く外に出ないんだと思うんだよ。

 

放散が上手く出来ないと言うか。

 

カミソリ負けがキッカケだと思うけど、毛があっても悪化しないだけで、よく腫れる。

デリケートゾーンは膿が溜まって堪らずアマゾンでひまし油ポチったけど。

 

その膿が酷くなったと同時に頭にも吹き出した。

多分頭のキッカケはアシュワガンダだ。

 

正常化し始めたのか、負けたのかわからんけど。

とりあえず頭が痒すぎて痒すぎて、アシュワガンダでマッサージした誕生日の翌日から膿が溜まった。

 

今使ってるヘナはそんなわけで残念極まりないヘナなんだけど、ヘナの水分も即刻吸い取る私の頭…………

マヨネーズがバターになったよね。

 

そして、頭の方は塗ってる間はすっごい寒かったのに、ラップしてタオル巻いてるけど、ちょーーーー熱い!!!

なんじゃこりゃ!!って感じに熱い。

とくよせんせーんとこで扱ってるもう少し良いヘナと同じ位あっつあつ。

IPMでこんなことになったのは初めてだ………

タオルの上から触っても熱い…………

 

もしかしたら、ヘナの前のマッサージオイルにやっぱりアシュワガンダつかったからかもしれないけど。

 

 

今日は朝から下痢して起きてすぐ吐き気に見舞われて、仕事中に肋間神経痛になり。

肩も時たまズキンと痛かったから心臓をやられてたかもしれない。

最近食生活は地獄絵図だし。

睡眠も足りてない。

今日は少しゆっくり寝れると良いな…………

 

 

そして、昨日多分排卵したんだよね。

そんな関係で色々と波に乗ってるわけだ。

たまに排卵付近で吐き気を催すけど。

 

物凄く空腹なのになんか食べれず。

梅干を舐めつつ………

 

体調悪い!!

これが、何かの反応なら良い。

頭の中で色々と落ち着いてきたからね………

ここの所すっごいデスクワークしてたしね。

 

マッサージ店の準備に追われつつ………

よくわかってないのに、半ばハッタリで完全オーダーメイドコースと化してるというwww

相手に合った施術しかしません!っていう職人みたいな頑固親父みたいなコースになる予感しかしない。

 

あ、なんか口元が痒くなってきたぞ…………

胸のつかえもなんか動いてるぞ…………

未消化の何かが動いてるな…………

 

何か食べたいのに胸焼けしてる嫌な空腹感から、普通にお腹減ってきた。

けど、ここで食べたら戻る気がするので、今日はこのまま我慢して寝てしまおうと思う。

 

 よし、ナウ頭のデトックス

流したら心のデトックスに移行すると思う。

シャワー浴びよう。