活きる事について

誕生日でした。


f:id:mdk-mjk-mrk:20161103045136j:image

 

とくよせんせーがお祝いしてくれたよ!!!

滅茶苦茶可笑しくて、滅茶苦茶楽しい時間だった。

まずは、待ち合わせ時間をすっとぼけてインド人感覚の私がヘッドマッサージをしてて遅刻(アシュワガンダでマッサージしたけど、今何故か頭からドライのグレープフルーツみたいな香りがしてて癒される。)

とくよせんせーは網棚にプレゼントを忘れる。

ケーキ屋さんでケーキが出て来る前にプレートを頼んだのよ!と暴露される。

 

本当に滅茶苦茶楽しかった!!!

そういうさ、インド人的な師弟関係って凄く面白い。

笑えるって、一番のプレゼントだと、心の底から思う!!

冗談抜きで本当にそう思うんだよね。

 

そして、時間が許す限りギリッギリまで二人して、勝手な事をあーだこーーーだと!!

そして、職場に駆け込んだら、先輩が誕生日だからオープンの掃除やっといてあげたよ!って、凄く粋な先輩でびっっっくりする!!!

 

うふふふふ

 

本当に楽しかったな~

幸せだなと思った。

 

仕事に行ってからも、私は凄く幸せだった。

沢山お祝いのメッセージ頂いたし、プレゼント頂いたし、会いたかった人に会えたし。

28歳という年齢が、既に一番幸せな歳になったと思う。

仕事の後も、先輩に色々この仕事についての相談にのってもらった。

 

昨日急に思った。

お寺を出て、

今勤めてるバーには、一番、自分にも人にも厳しいその先輩が誘ってくださった。

本当に大好きになったし、出来る限り良いお店になればと常に思う。

育ててくれた別の先輩は、私にパソコン仕事を残してくれた、今でもサポートし続けてくれている。

そして、何となく入った別のお店の先輩も、本当に尊敬出来る人だった。

人との接し方、仕事のし方、環境の整え方、物凄く仕事しやすい人の側に居られる。

 

そして、私が、ずーーーーーーっとやりたかったアーユルヴェーダの話をしたら、マッサージのお店を作るから勉強してこい!って言い出して、先輩も整体の学校に通い出した。

私は、本当にただただ運が良い。

資金溜まったら、女性向けのお店も開くらしい。

やりたいって思った事を、やらせて貰える。

こんなに恵まれてていいのか!?って思うよ。

 

 さっき友達と電話してて、金とセックスの話になった。

とんでもねえ会話してるよね。

呑気で日々楽しいです。