読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

活きる事について

季節的な問題

秋は本当に鬱の季節だなぁと思います。

 

昨日みなとみらいをウロウロしていたら、とんがったおっさんに話しかけられて、

ジャケット何処で買いました?って訊かれて。

 

そもそもこのジャケット、一目惚れした挙句に、袖丈が合うって段階で即決した。

 

ボタンが金属で滅茶苦茶かっこいい。

裏地もポリエステルじゃなくて、キュプラなので、丁寧。

 

マニッシュなシルエット、何よりも、細長い。

兎に角細長い。

 

表地は落ち着いた色合いなのにごちゃついたゴブラン。

めちゃくちゃかっこいい。

 

似合うでしょ?って言って歩いてた程の好きなジャケット

 

 

ついに知らん人に訊かれたよ!!!って、思ってたんだけど。

 

 

あーデザフェスですか!あ、僕が作ったんですけどね…………

 

 

ああああうおおおおええええ!!!!!

 

 

ありがとうございました、凄い、良いジャケットなんですよ、凄い気に入ってるんです。

 

そうだ!!そういえばこんな方でした!!!このジャケットめちゃくちゃ褒められるし、ボタンが何よりも金属!!!

 

そうなんです!!!ジャケット自体は工場なんですけど、ボタンは僕がつけてます!赤字のジャケットです!

 

いや、確かに安かったですwwwしかもサイズが長いんです!!私が着れる服殆ど無いので!!

 

ですよねwwwww

 

 

 

ってな、ちょー嬉しい偶然でした。

特に行く予定が無くて、何か新しいの出来てるわって理由で立ち寄った場所のトイレの前の出来事でした。