活きる事について

じょーてぃっしゅっっっ

インド占星術を、独学でやるとか言い出した癖に、結局とくよせんせーに教えて貰ってしまうwwww

 

今日は大久保のインドに連れて行って頂きました。

かなり道を間違えて、少しお待たせしてしまった。

というか、私の想像と新大久保駅の場所が違った!!

 

 

面白いお店だったので、来月また行ってみようと思っている。

 

 

で、ホロスコープの読み方で、ちょっと軌道修正。

ああ!!そこを見るのか!!ってなもんで。

そもそもの問題から。

占いは遅々たる歩みですな………

 

私は、この人を知りたいと思わないと占いのモチベーションが保てない。

そして、占いを何故するのか、みたいな事を教えて頂く。

なる程…………と思う。

 

 

今日、職場で仕事の後にスタッフとホスト狂いの話になった。

スタッフが皆大好きなお客さんがホスト狂いである。

 

何かから逃げる方法を覚えてしまった、他の場所程は気を使わずに、ある程度見た目の良い男の子に我儘が言えて、お金さえあれば必要としてもらえる。

シャブ中毒みたいなもんだと。

 

私は、スピリチュアルはよくわからないんだけど、本当に相手が社会に属して人間生活を営む為になるのなら、肯定したい。

 

そして、少しは己の為にその能力を使っているという事を自覚がある事。

人が社会に属す事に対して起きる歪みに着眼する事。

本人のこの世の捉え方を変える事。

 

この辺りが出来ていると思わなければ、ただの如何わしい人と思います。

鬱陶しいし……………

 

この辺は、仏教に関わってしまったので、己への厳しさ無く人に影響を与える事に対する潔癖感はあるかもしれない。

 

 

 

そして、仕事上、依存心の強い、積極的に受動に回る、洗脳されやすい、そんな子達を見ているので、その子達は、洗脳も強くかかる、その事で健康を保てる人も居るらしいと思う。

 

健康で居なければいけないと思う瞬間に、健康になる人も居るし。

でも私にはできないという自己洗脳で停滞する子も居る。

 

そして、それが刷り込まれた物を探ろうとするのは、酷く重いのかもしれないなと思った。

それは、自分自身の方が強い。

私とは?

様々な影響と言うなの洗脳で人間は作られて行く。

昨日書いた私の性質も、水が欠乏する理由は潜在意識にあるのかもしれないよね。

 

そうなると、ホロスコープから自己リーディングするか、人にリーディングしてもらうか。

あー悩んできちゃったぞ!!

概ね幸せなのに、より幸せになろうとする事に欲が出てきたぞ!!

こういうの、本当は好きでは無い。

 

目の前に居る人は自分の鏡だ。

 

 

最近、職場にむむ?と思う状況があって、物凄い違和感がある。

失敗する事を防いであげようとするあまり、口を出し過ぎてしまうのは愛情なんだろうけど、それは、失敗で傷付いたその人自身の問題だと思うので、大好きな子でも失敗すればいいやって冷たさを持つか、谷に落とすかしてあげなきゃいけない。

愛情を引き下げる事を学ぶべきだ。

 

失敗しても怒られて修正すればいいやと思ってるパッパラーな奴の方は、鬱陶しいなあと思っても、ああ、心配してくれてるんだなあと思えると円滑だ。

 

それを、ゆっくり伝えてあげなきゃいけないな…………私の行動で…………

 

自分のレベルをあげなきゃいけないんだろうな…………