読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

活きる事について

色々、私の事

普段はSMの女王様をやってます。

 

女王様も、SMクラブも脱がない舐めない触らせないけど、一応風俗店なので、辛うじてだけどwwww

 

デリバリー形式でございます。

 

なので待機という物がある、しかもニッチなので暇な時は暇である。

忙しい時は吐きそうになる程忙しい。

 

どうしてもやらなきゃいけない事務的な仕事が無い時は、ヨガやったりしてるんだけど、気付いたら一時間位やってて、ヘトヘトになった。

暇だなおいと思いながら。

 

教室に通う時間がなかなか無いんだけど、アイアンガー爺さんのハタヨガの真髄という分厚い辞典片手にせっせとやっている。

たまに月曜の早朝ヨガには行くのだけれど、月一行けたらいい方だ。

 

割りと汗かくし、気持ちいい。

 

扁桃腺が腫れていたので、ガツガツ伸ばしておいた。

 

扁桃腺が腫れてる時って、だいたい肩の可動域が狭くなっている気がする。

あと脇腹の後ろ側が硬い

鎖骨も硬い

 

要は、扁桃腺炎は肩こりなんじゃないかなと。

少々扁桃腺炎を起こしてるオーナーと同じ部屋に一日居たりはしたけど、それが発症するかどうかは、自己免疫力によるわけで。

 

と、後の祭りだったわけだけど、喉が痛いwwww

現代人、かかっちまった以上は、仕事もあるし薬を飲むべきなんだろうと思う。

 

 

ロキソニンは便利である。

ヨガで流しつつ、痛みは取りつつ。

 

はて、ここ数日は、SMとは言え、後遺症の残る事を、拒絶しているのに、されてしまった子の相談にのって、その対応をしていた。

一般人の方からしたら、矛盾して見えるけどねwwww

 

セックスしたくない相手にセックスされたらレイプなんだよね。

しかも、それで病気移されたら、あんまりです。

 

SMも性器接触は少ないけど、似たような事が起きる。

主に、神経圧迫で麻痺する。

 

信頼があってするSMだって、事故は起きる。

その時に、自分がどう対応するかって、身につまされるね。

 

考えさせられる。

でも、想いが消えないのが、性癖という物ですが、笑顔になれないのは、私は楽しくないです。

 

 

アーユルヴェーダを勉強するのは、身体をもっと知りたいからかもしれないね。