
活きる事について

昨日から今日にかけて。

ゲロゲログロッキー

 

 

けろけろけろっぴ

みたいだね。

 

 

昨日めちゃくちゃ機嫌の悪かった私です。

今朝、生理が来ました!

 

あ、また生理の兆候を見逃したんだな、と思う。

不安の晴れない時間が続く時というのは、大概生理前の様な気がします。

 

 

生理が始まったのですが、今日はほぼ一日、思い出し苦痛に苛まれていた。

 

普段なら薬でもかっくらってとりあえず何とかする所なのですが、今日はちょっとやる事が多い中であれやったらこれやらなきゃ!で、思い出し苦痛をやってるのは、移動中位のものだったので、逆に薬要らずであった。

 

熱中体質の人間は、熱中すると心身の苦痛をすっかり忘れた時間を過ごしてしまうので、案外楽なもんなんだろうな。

 

あ、忘れてたわ…………って、膀胱炎になったりするけど。

 

 

今日は、居残り仕事を四時間位やっていた、得意なスタッフがやると、一時間の所を、何と、その中の一部を修正するだけで四時間である!!

 

何故なら、イラストレーターの使い方、フォトショップの使い方、エクセルの使い方、そもそもPDFってなんだよ!!ってのを、いちいち調べながらやっていたからである。

 

しかも、自分のパソコンにあるデータとお店のパソコンのデータを掻き集めて編集してメモリーに入れていた(メモリー買いに行くところから始まった)

 

ゲロゲログロッキーです。

 

ゲロゲロ

 

まさか接客のアルバイトで、イラストレーター、フォトショップ、エクセル、ワード、ペイント、クラウド、PDFを駆使するとは思わなかったね。

 

書類のクラウド管理とか、今まで必要無かったからやらなかったしね。

本当に驚いた。

 

私の今年の成長っぷりが凄まじい。

 

自分で褒めてやる。

すげーー!!!

すげーーーー!!!!